おだやかなくらし

育児と介護。ダブルケアでも心地よい生活を目指すブログ

【楽天スーパーSALE】購入予定品と最近購入したもの。~2023年6月②~

※本ページにはプロモーションが含まれています。


スポンサーリンク

開催中の楽天スーパーセール。



前回の記事より追加での購入品と、最近購入したものの続きです。

前回の購入品はこちら。

www.asuka-kurashi.com

購入品

卓上ポット



「お母さん、お茶ー!」

とこどもに言われると、結構大変じゃないですか?

その都度冷蔵庫から冷水ポットを出してお茶を注いでも、すぐに飲み干してしまいます…。

夏休みに入ったらそれがエンドレスかもと思うと震えるので、卓上ポットを使ってみようかと思います。

そして自分で注いで飲めるようになってくれるとうれしいのですが…。

ティファールフライパン



いままで使っていたものがいよいよコーティングがはがれて使えなくなってきました。

わが家では鉄フライパンも使っていますが、最近油の価格が上がってきましたよね…。

なので最近は油を使わなくてもいいものと、併用しています。

2つあると安心です…。

大事に使おう。

トリートメント



年齢のせいか、油断するとすぐに髪がバサバサとしてしまいます。

夫の親戚の方に試供品をいただき、使ってみたら髪がつやつやに。

翌朝のまとまりが全然違いました。

引き続き使ってみたいので購入してみます。

最近購入したもの

ワイヤレスイヤホン



前々から気になっていたワイヤレスイヤホン。

耳への負担の少なさそうなイヤーカフタイプで、価格も試しやすいお手頃価格だったのでついに購入しました。

こちらの記事にまとめています。

www.asuka-kurashi.com

 

家事問屋 蒸しかご



母が野菜を食べやすいように、野菜を蒸してつくることが多いです。

こちらは蒸し野菜をつくるのに、とても便利。

少量の水で、フライパンでできるので買ってよかった道具です。

こちらの記事にまとめています。

www.asuka-kurashi.com


今回は以上です。

みなさんもよいお買い物ができますように。

\ エントリー忘れずに /


▽購入してよかったものをまとめています▽
ROOMバナー

お読みいただきありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村