おだやかなくらし

育児と介護。ダブルケアでも心地よい生活を目指すブログ

【ポイ活】少しでもいいので収入がほしい。最近のゆるポイ活成果。

※本ページにはプロモーションが含まれています。


スポンサーリンク

こんにちは、あすかです。

物価が高騰したり、母の介護費用が増えてきたりで焦りを感じている今日この頃。

介護がはじまってからは最低限しか手を付けていなかったポイ活を、再びやるようになりました。

と言っても自分のやれる範囲ではあるのですが。

いくらかのポイントを獲得できたので紹介しますね。

 

モッピーのゲームアプリ案件でポイントゲット

以前の記事でご紹介した、ポイントサイトのモッピー。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

隙間時間で自分でもできそうな、ゲーム案件を中心に挑戦してみました。

ここ2、3ヶ月での成果はこちら。

Color Water Sort(レベル700到達) 480P

Triple Match 3D(プレイヤーレベル310到達) 240P

Match 3D-Triple Match Master(プレイヤーレベル301到達) 336P

MERGE 2048(最初の1ブロックを作る) 200P

エバーテイル(第9幕・第2章クリア) 3600P

※ダウンロード時点でのポイントなので、現在は案件自体が終了していたり、もらえるポイントが異なっていることがあります。 

こちらは息子が夏休み中の8月頃からプレイして獲得したポイントです。

エバーテイル以外はパズル系のゲームでした。

わたしはゲームは好きですが得意な方ではないので、口コミに書かれていた方々に比べると、達成までには結構時間がかかっていると思います。

たまに息子にもやってもらいながらコツコツとプレイして、ポイントが獲得できたのはうれしかったです。

ただアプリをダウンロードしてからゲームを攻略するまでの期間が決められているので、結構焦りますよね(笑)

チャレンジする際にはポイント達成条件をよく読んでからダウンロードすることをおすすめします。

わたしは期限が1ヶ月以上のものを選んで挑戦しました。

今回そうだったのですが、急な母の体調不良などでゲームどころではなくなることもあるので(汗)

それでもゲームが得意でないわたしでもクリアして条件達成しているので、ゲームが好きな方や得意な方には絶好の案件なのかなと思います。

ゲームをプレイしなくても、アプリのインストールをするだけでポイントがもらえる案件もあるので、そういった案件もこまめに利用しています。

モッピーでは1P=1円換算での計算です。

今回は上記のゲームアプリの利用で合計で4856円分のポイントをゲットできました!

この他にも毎日1回できるガチャや、楽天でのお買い物をする際に経由することで毎月ポイントを獲得しています。

証券口座の開設や、クレジットカード発行の際にポイントサイトを利用すればかなりの高還元率でポイントを獲得できるので、予定がある方にはおすすめです。

7000Pゲットするチャンス!

モッピーがちょっと気になっている方、まだ登録したことがない方はとてもお得なチャンスです。

下のリンクから登録し、入会後に5000P以上の広告を利用すると、さらに2000Pをプラスでもらえるそう!

5000P以上利用すれば、合計7000円分のポイントがもらえるチャンスです!

クレジットカード発行などの広告を利用すれば、5000Pはかなりかんたんに達成できるので、特にポイ活初心者さんにはお得な条件ですね。

\ こちらから登録して2000Pゲット! /
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゆるポイ活でも収入ができた!

ポイ活はコツコツとするもので、大きな成果を出すにはそれなりに時間が取られてしまいますが、ポイントが入ったときには達成感とうれしさでいっぱいになります。

わたしはかなりゆるいポイ活生活ですが、これからも無理のない範囲で自分のできそうな案件に挑戦していきたいです。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

♦関連記事です♦

わたしがおこづかい捻出のためにしている方法をまとめています。

www.asuka-kurashi.com

お読みいただきありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 介護ブログ 介護と育児へ