おだやかなくらし

育児と介護。ダブルケアでも心地よい生活を目指すブログ

楽天スーパーセール購入品。【2022年12月②】

※本ページにはプロモーションが含まれています。


スポンサーリンク

こんにちは、あすかです。

開催中の楽天スーパーセール。



今回は前回紹介したお買い物品に加え、夫が購入したいものもあったので、10ショップ買い回りできました。


電気温水器を購入したり、家族みんなで歯科にかかりはじめたりで出費がかなり多く、夫はしばらく買わないつもりでまとめ買いしたそう。(苦笑)

今回購入したしたものをまとめていきたいと思います。

\前回購入品/

www.asuka-kurashi.com

 

キャットフード



猫のごはん。

ポイントバックがすごくてまとめ買い!

しばらく買わなくても大丈夫かも。


マスク



夫用マスク。

まとめ買いです。

来年のカレンダー



来年のカレンダーは両方息子が選んだもの。

日めくりカレンダーは多分Eテレの朝番組「0655」の影響だと思うのですが、息子が毎日めくってみたいと言うので、なるべく番組の絵のようなシンプルなものを探して選びました。

それともう一点。



毎年寝室のカレンダーは息子に選んでもらっています。

いままでは電車のカレンダーを購入していたのですが、今年はウォーリーがいいとのことでこちらに。


いままでは毎年この「絶景鉄道」のカレンダーでした。

マッサージガン



これはわたしではなく、夫が欲しいとのことで購入したものです。

夫は仕事で長時間の車移動をすることもあり、ここ数年肩や腰の痛みに悩まされています。

これを使って少しでも体が楽になるといいなぁ。

わたしも使わせてもらいます。

ハンバーグ



夫の祖母がお米などを送ってくれたので、そのお返しに購入しました。

よろこんでくれるといいな。

おもちゃ



友人のお子さんへの贈り物に。

息子が通っていた保育園にあったおもちゃで、園児にとても人気があったので選びました。

楽しんでもらえるかな。

ブルーレイ


ナウシカのブルーレイ。

息子が天空の城ラピュタに大ハマりしたので、ジブリ好き夫婦としては他の作品もきっとおもしろいと感じるに違いない!と購入してみました。(笑)

これはわたしたちからのクリスマスプレゼントにする予定です。

ホリパッド NintendoSwitch コントローラー



現在、switchのジョイコンが2つあるので、夫と息子の2人でマイクラをプレイしています。

そこにわたしも参加させてくれるそうで、コントローラーをひとつ買い足しました。

すでに結構すすめているので、途中参加でうまくプレイできるか心配です。(笑)

算数検定問題集



学校から算数検定の案内が届きました。

いまのところ算数は比較的得意な息子なので、検定受けてみてもいいかなと思い、受験予定です。

検定は来年なので、勉強用に問題集などを購入してみることにしました。

冬休み中に少しずつできればいいなと思っています。


今回は以上です。

みなさんもいいお買い物ができますように。

\エントリー忘れずに/


お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村