おだやかなくらし

育児と介護。ダブルケアでも心地よい生活を目指すブログ

楽天お買い物マラソン購入予定品。【2022年10月】

※本ページにはプロモーションが含まれています。


スポンサーリンク

こんにちは、あすかです。

楽天お買い物マラソンが開催中ですね。

今回の購入品は少しの予定です。



ふわから肉すじ切り



お肉のすじ切りです。

Instagramで紹介されていて、母の介護食づくりに利用できそうと思い、購入してみることに。

主にから揚げをつくるときに使うとお肉がやわらかくなるようです。

わが家では普段の食事づくりにも使えそうなので、はやく試してみたいです。

パンどろぼう


息子用の絵本。

先日テレビで紹介されていて、息子が読んでみたい!というので図書館で予約をしようと思ったら…

なんと150人待ち!

借りられるまでに何ヶ月(何年?)かかるかわからないので、購入することにしました。

本の購入は決まったもの以外は図書館で借りることが多いですが、息子が興味を持った本に関しては、あまりこだわらずに購入してあげたいと思っています。

ほうじ茶



母がベッド上でも気軽に飲めるように、500mlの飲み物を買うようになりました。

買い物の時に買うと荷物になって大変なので、楽天で買うことに。


今回はとても少なめです。

購入しようか迷っているものもあるのですが、まだ決めかねているので次回かな…。

みなさんも楽しいお買い物を!

\エントリー忘れずに!/



♦関連記事です♦

www.asuka-kurashi.com

www.asuka-kurashi.com

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村