おだやかなくらし

育児と介護。ダブルケアでも心地よい生活を目指すブログ

楽天スーパーセール購入予定品【2022年9月】

※本ページにはプロモーションが含まれています。


スポンサーリンク

こんにちは、asukaです。

開催中の楽天スーパーセール。

少ないですがお買い物予定です。

購入予定品

彩果の宝石 フルーツ&フラワーゼリーコレクション(ギフト)



母が頂き物のお礼にとのことでいくつか購入します。


孫たち用にと小さいものもいくつか。


えんぴつ



夏休み中も、宿題やドリルをやるのにたくさん鉛筆を使いました。

毎日削っているとすぐに短くなってしまいますね(汗)

足りなくなって困らないよう、今のうちに買い足しておきます。

画集


趣味のものでごめんなさい(汗)

予約してしまいました。

十二国記、夫が全巻まとめ買いしてくれたのですが、なかなか時間がとれずにまだすべて読めていません。

はやく読まなければ!


先月こちらも購入しました。


購入するか迷っているもの

収納ケース



母の洋服タンスの整理用に購入するか迷い中です。

クローゼットタイプのタンスに使用したいのですが、母が自分で中の服を出し入れできるものを考えています。

普通のケースだとケースごと引き出すため、重くて持てないのですが、窓付きなら母でも自分で引き出せるかな…と思い検討中です。

もう少し他の物を探してみて考えるかもしれません。

折りたたみ式洗面器



わが家のキッチンには、「洗い桶」と「水切りカゴ」がありません。

洗い桶は最近手放したのですが、ふきん類を漂白するときにやっぱり少し不便だなと思っています。

折り畳みタイプならシンク下に収納できて、使用するときだけ出し入れするからいいかもしれないと思い、検討中です。


今回は以上になりそうです。

みなさんも楽しいお買い物を!




♦関連記事です♦

www.asuka-kurashi.com

www.asuka-kurashi.com

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村